iRobot Roomba

3連休仕事でどこも行けない鬱憤を一気に吹き飛ばす買い物をした。

この間、模造品をつかまされたお掃除ロボットの本物(笑)を購入。

昨日、我が家にやってきた(^ω^)

さすがに本物は重厚感あり、機能も凄い。

掃除機能も想像以上で綿ホコリの取れ方ハンパナイ。

家の中にこんなにほこりがあるのか?って話になるけど。

動いてる姿に癒されて家族全員を虜にしてしまった。

ちゃんとお掃除が終わると自分で充電器に戻るのよ。

まだセットしてないけど、曜日指定や時間指定の予約も出来るみたい。

エラーメッセージも16ヵ国語対応なので意味もわからないのにスペイン語にし、名前も『RAFA』スペインのテニスプレーヤー、ラファエル・ナダルからちょうだいした。

ナダルのように神経質に掃除して貰いたいからね(苦)
娘達より全然役立つし。今や我が家の立派な一員です。

この連休で唯一出掛けたところが泡瀬のMaxPlus(苦)

移動販売車が集まっていてケバブ、ナンドック、肉巻きおにぎり、ピザ、スコーン、ジェラート、全部ひとつづつシェアして試す。

それだけで私の連休は終わってしまったのでしたxoxo