相変わらずの娘達

下の娘の塾の面談に行って来た。

学校の面談と違って3者面談のはずが7者面談になってしまった。

5教科全ての教科担当を目の前にして『ここが出来てない』『今度からこうしよう』とそれぞれの教科担当の先生方も熱く親としてはありがたいんだけど、昨日持ってきた成績表が下がってるのはどーいうこと?

成績も同じようにヒートアップしてくれなきゃね。

でも学校は全く当てに出来ないので塾だけが頼りなのも事実。

親としては塾の先生方を信じてお任せするしか無いんです。

上の娘は娘で旅行(語学研修)で台湾に行くとかフロリダに行くとか計画立ててるらしくお金はどうするのかね?

学費もやっと払ってるのに旅費出せと言われても…ね。
自分でバイトして毎月払うって言ってるけど貯めてから行けよって話です。

お金はどこからか湧いてくると思ってる?(;^_^A
xoxo