期待しずきはやっぱりNG

昨夜、ターミネーター4の先行ロードショーに行ってきた。

いやぁ〜。30分前に着いたのに場外まで並んでる(笑)

映画好き(ターミネーター好き)がこんなにいるのねと何だか嬉しくなる。

シュワちゃんも家族4人で見に行って子供達に『どうだった?』と聞いたらシリーズの中で最高に面白かったと言われ自尊心を傷付けられたとコメントしてた。

But…私はやっぱりシュワちゃんが出たからこそ面白かったんだと再認識。

シリーズを重ねるごとにつまんなくなってきてる。
それって期待しすぎなのかも知れないね。

夫婦の定額給付金(24000円)にポイントといくらか(数千円)足してうちのひとが買いたがっていたムービーデジカメを購入。

現在使ってるデジカメを購入したのが10年前で320万画素。今回新たに手に入れたのが1010万画素というから世の中の10年間の進歩は凄いものがある(*_*)

昨夜録画したMステのGacktBLACK EYED PEASを見て、掃除&買い物してテニス見て夜のサッカー、ウズベキスタン戦に備えるのが今日の予定か…な。xoxo