プロバイダー契約

テニス(全仏)が終わって昼夜逆生活を戻したいのに、なかなかうまく生活パターンを変えられず。

またそうこうしているうちに今月後半からウィンブルドンが始まっちゃう(怖)

うちのひとの同僚の話。

よく家電量販店やPCショップでバカ安いPCを見かけるけど、それってプロバイダー契約もセットになってるからということは私でも解るんだけど、その同僚は解らずに『100円でパソコンが買えたよ』と話してきたらしく、うちのひとが『プロバイダー契約とか話出ませんでした?ちゃんと聞いた方がいいですよ』と。

まだ梱包したまま開封していなかったので話を聞いた後に解約する旨言ったら『違約金として6万円戴きます』と言われたらしい。

ちゃんと解るように店員が説明してないのも問題だけど、物は返すのにパソコンの値段(44800円)より高い違約金を払えってのもどうかと思うよね。

そうじゃなければプロバイダー契約するかどうか。

クーリングオフも効かないと言われたようだし…。

今日、解約に行くらしいので明日またどうなったか?聴いてみよっ(苦)

たくさんパパイヤを頂いたので弁当おかずに夕飯にと早速調理で重宝してます。(酵素で脂肪溶かしてくれ)

自家製野菜羨ましいっ。

xoxo