これって無駄な修理?

久しぶりに友達とランチする(さとみ、京子、みぃき)。

アジアンカフェChai Deeへ。メインをひとつ決め、あとドリンク、ナン、スープ、サラダ、デザート、フルーツはバイキング形式で1350円。

11時半に店に入り出る3時半まで食べまくりしゃべりまくり(笑)

ランチに4時間もかけるんだから世の中の男性は羨むよね(^^ゞ

何ヵ所か、用を済ませ娘の学校に迎えに行く途中に車をぶつけてしまう(-_-;)

一気に気分はブルー↓↓

修理代掛かるよねぇー。

寝不足だから注意散漫になるんだよね(反省)

昨日の100円パソコン、やっぱりプロバイダー契約してたらしい。2年間解約出来ないなら違約金払うより契約したほうがいいに決まってる。

家に帰って娘に事故ったこと話すと『直さなくていいよ。どうせ私がすぐぶつけるから』と。

うちのひとと板金屋へ。

見積りしたら7万5千円だって暫く立ち直れないorz