キツいランチ&ヨガ教室

今日はパントリーの3人と支配人とでホテルランチしながらミーティング。

好きな人じゃない人達と食事をするのはキツイねー。

何食べたかもわかんない。

やっぱり採用はピアノの先生に決まった。

残念だけど、連絡先も何もわからないので私があの同級生に会うことは「何処かで偶然」しか無いみたい。

そして3時半からは上の娘とヨガ教室。

参加人数が少ないからとお願いされて渋々参加。

自分の身体の硬さを思い知る(><)

ヨガする前に脂肪を落とさないと肉が邪魔してポーズが取れず(;^_^A

産直野菜の売り場で『ケール』を見つけ即購入。

青汁の野菜で有名なケールは探してもなかなか生野菜は売ってない。

栄養価バツグン。印象より全然食べやすくて和え物にしたり…好きな野菜です。

今年もあと2日。ケールの栄養価で気分的に乗り切れる(笑)xoxo