世の中、せまっ。

新しく採用する人の3日間のお試し期間が始まった。

1人は音大でて教員免許も持ってる50代の現役声楽&ピアノ教室の先生(なぜ?わざわざここで働かなくても…?それに手も荒れるのに大丈夫?)

もう1人は何だかどっかで見かけたような?と思っていたらクラスになったこと無いけど小学校の時の同級生でした(世の中狭っ)

3日間の働きぶりを見てチーフが1人だけ選ぶようです。
私としては同級生の方が仲良く出来そうでいいんだけど…。
選ぶのはチーフだからね。

31日大晦日も当番になっているんだけど…年越しそばを出せって…さ。
朝から〜?皆、夜食べるんじゃな〜い?と言いたいわけよ(-ロ-;)

まっ。元旦のちらし寿司よりはマシか(納得)

正月準備も何にもしてないんだけど、我が家にホントに正月来るんだろうか?

TVの『お試しか』でミスドの人気ベスト10やっていたんだけど、私の好きなの入ってない!!何故に?

ちなみに順位は1 ポンデ・リング2 エンゼルクリーム 3 エンゼルフレンチ 4 カスター&ホイップ5 Dポップ 6 チョコファッション 7 ふんわりキャラメル 8 チョコ&ホイップ 9 オールドファッション 10 ふんわりバターミルク

ふんわりシリーズ食べたことないよぉー(^o^;
今度食べてみなきゃねxoxo