AVATAR

連日の出勤のストレスを解消するために映画へ。
観たのは『アバター

何日か前に上の娘が字幕版を観たらしいんだけど3Dじゃなかったと嘆いてたので私達はしっかり吹き替え版にする。

昔のちゃちな3Dとは違って眼鏡を外してもボヤけないし目も疲れない。

もちろん下の娘も『面白かった』と満足げ。

うちのひとなんて大げさで『生きていて良かった〜この前の事故で死ななくてホント良かった』だって(爆)
えっ?ここで使うか??

3本3Dの予告編をしていたけどこれからは3Dの時代になっていくんだろうねぇ。

明日から比嘉さんの代わりの新しい人が出勤する。

3日間のテストで、二人のうち使える方を採用するらしい。

二人とも私と同じでこの職種は初めてらしく、あちこちのホテルで働いてきたというベテランは面接の時点でチーフが不採用にしたらしい(自分が働き安いように選んでる)

とにかく、私にとっては有り難い存在になる。
助けたいし、助け合いたい。xoxo