やっと休みが貰える…かも。

やっとやっとシルバーウィークが終わった\(^O^)/

私くらいじゃないだろうか?これほど連休が早く終わることを望んだ人は(笑)

とにかくこれで休みが貰える。明日は16日ぶりの休日予定。でも朝までに20名増えたらまた出勤という微妙なとこ(^o^;

どこにも行かなくていいからゆっくり寝たいzzz…。
それがいちばんの贅沢。

今日は仕事から帰ってきてすぐに上の娘の仮免許練習中を貼り、運転練習をさせながら買い物&ランチへ。

いったいいつになったら、免許取れるのかねー?
夏休み中で取るんじゃなかったの?と言いたいけど、本人がいちばん解ってるはずだから黙っとく。

娘とうちのひとに付き合って映画を観にいった。
ホントにうちの家族は映画好きだと思う。

年間10万円近く使ってるんじゃないかなー(>_<)

これしか無いもん。
家族一緒に行動するのは(笑)映画は我が家の唯一のコミツールってとこかな。

タイトルなんだっけなー。『サブウェイ123』とか言ったっけー(笑)大作でも何でもないけど、まぁ良く出来てて面白かった…かな。

とにかく明朝の5時半に呼び出しの電話なりませんように。xoxo