高麗

3日前からパソコンでインターネットが接続不能になり、修理に出しても異常無しと言われ困ってる。

うちのひとでも直せなかったらどうする〜かねぇ。

仕事の疲れがなかなか抜けなくて、ドンドン蓄積されてる感じがするー。

こんな時はスンドゥブチゲが食べたくなる(笑)

自宅から1.5km位の所に韓国家庭料理専門店『高麗』が出来たので行ってみた。

なかなか広々として店の雰囲気はイイ。うちのひとは石焼きビビンバ、私はもちろんスンドゥブチゲにする。

んー。満足◎ やっぱり韓国料理は飽きないね(^-^)
店が無くならない限り時々立ち寄ると思う。

当番で『フーチャンプルー』を作る。もちろんこんなに『ふ』を処理するのは初めて。『ふ』を漬ける玉子だけで30個使う(笑)

多めに作ったつもりなのに意外と県外の人も食べるのでビックリ(οдО;)

フーチャンプルーも私の持ちメニューに追加しよっ。

どれだけ食材を使ってもいいならいくらでも何でも作れるけど、コストの掛からないメニュー(朝食ひとりあたり単価250円以下)を探して作るのは難しいねーっ(>_<)
xoxo