ここまでやるかぁ?

今日は休日だった。

でも明日は当番なので食材の発注を比嘉さんに前もって頼んでいたのに、チーフが冷蔵庫に残ってるものを使わせて作らせなさいと発注させなかったらしい(怒)

比嘉さんから電話もらったので昼過ぎに職場の冷蔵庫を確認しに行く。

キャベツも玉ねぎもニラも卵も何も無いのにどうやってフーチャンプルーを作るのよ?
意地悪するにも程がある。
結局、自分で発注して『ふ』を下準備するために持ち帰った。

朝、150人分材料無いのに何作れって?始末書書かせて辞めさせたい?

絶対許さない!比嘉さんみたいに辞めれば簡単に済むけど、私ひとりでも闘ってやる!!

新しいソファーが届いた。
破れてボロボロ細かい皮が剥がれて落ちてくるソファーで新年は迎えられないからなぁ(^o^;

玄関先に置いてあるポインセチアが1葉づつ落ちていくんだけど、なんかこのままじゃあクリスマスまで持つか心配(>_<)

葉がふさふさで土が見えなかったのに今じゃ丸見え。

植物を育てることがどうも下手です(苦)xoxo