クリスマスツリー

月末なので棚卸しの日。

今日はチーフが休みでいないので楽しく仕事をこなせる。全然気持ちも雰囲気も違うんだよねぇ〜。

最近おばーたーのひとりIさんは私と比嘉さんに必要以上の意地悪はしなくなった。
それどころか…時々かばってくれたりもする。

根本的な性格は変わらないんだろうけど、3ヶ月も一緒に仕事をすれば私と比嘉さんを解ってきてくれたのかな?と思う。

以前は自分の仕事を押しつけて、しかもどんなに私の仕事が山積みでも手伝ってもくれなかったのに…だ。

でもやっぱりチーフの友達&しもべなので、話をするようになったからと、うかつに何でも言えるようになったわけではないけど(苦)

やっとクリスマスツリーを出した。
子供達が小さいころから使用してる飾りなのでしっくりこなくて何だかセンスもない(笑)
娘にシンプルなブルーやホワイトの電球だけにしたら?と。来年考えるよ。来年ね。xoxo