引っ越して満2年

上の娘いわく、このマンションに引っ越して満2年、今日から3年目に入るらしい。よく覚えてるわ(笑)

引っ越してきて購入したリビングの白いソファーも革が剥がれていたのを我慢して使っていたのを買い替えることにした。
やっぱり安物は長持ちしなくてダメねと言いつつ、また安物しか手がだせなかった(;_;)

もうすぐボーナスとはいえ娘のneomi(PCの名前)も明後日届くソファーもこれから請求が来る(ひぇ〜)

免許取ったらバイクも買わなきゃならないし…。

どうやって4月に納める大学の前期の授業料と下の娘の塾の半年分貯めるのよ?
私が働いてもなぜか?蓄まらず(;_;)

やっぱねー。大学になると金の使う額が違うねー。

大学になる前に蓄えるべし。って蓄えなかったのはうちだけか(反省)

今夜はいよいよ内藤vs亀田のタイトルマッチがあるねー。
やっぱりこの1戦はボクシング好きじゃなくても楽しみだねぇ〜。

xoxo