人の本性

今日の休みもあっけなく飛ばされる。

あまりにも忙し過ぎて『ブエノスディアス』と挨拶どころじゃない(苦)

休みが取れないと体力的にも精神的にも余裕が無いからキツイねぇ。

バドミントンすら行く元気無し(泣)

忙しいだけならまだしも朝食スタート時間も繰り上げて早めてるから、出勤も早くて寝たと思ったら1時間半後には起床ってことに…(その分昼寝で補ってるけど…さ)

忙しくて皆、余裕無いから、チーフも愚痴るし、あれやれこれやれと自分の仕事を押しつけてくる。

ピアノの先生が『レイさん、ホント偉いねっ』と一言ポツリ言ってくれた時は『気持ち解ってくれたぁ〜?』と心の中でガッツポーズ(笑)

少し一緒に仕事すれば私が仕事が出来ないから意地悪されてるのかどうか?とかどれだけ余計な仕事もさせられてるなんて誰だってすぐ解る。

理解してくれる人がいるだけでも頑張れるというもんです。

宿泊客のことまで悪く言いだすのは恥ずかしい。

忙しい時こそ人に優しく接しないとね(爆)xoxo