金欠最終日

仕事が終わっていつもなら昼寝するところを少し我慢して、寒さの中ウォーキングを兼ねて買い物へ。

今週いっぱいで経理(兼支配人補佐)が退職するので皆でちょっとしたプレゼントをするので私が買いに。

早くいえば『パシリ』ね。

私が入ってからフロントも4人、パントリーも4名辞めてる。

色々原因はあるけど、働きやすい楽しい職場じゃないことは確か(苦)

話は戻って…最寄り駅から2つ先の駅までウォーキングとは…我ながら偉い(爆)

でも帰りは何度モノレールに乗ろうと思ったか(笑)

それでも数字的にはそれほどでもないんだね(^o^;)

普段どれだけ歩いてないかってことね(反省)

明日はやっと給与日(笑)

今週は給与前の金欠の為、冷蔵庫の中整理WEEKだったので冷蔵庫の中もすっからかん。
明日は食料品買いに行けるぞーテンション↑↑

明日は仕事が終わったら急いで帰宅して楽しみな位置にいるフィギュア男子見るぞ〜。xoxo