藍ちゃん、今シーズン初優勝\(^O^)/

んー。全然休みを貰える気配無し(;_;)

只今15日連勤確定。こうなったら前回の記録16日を更新するしかないか(苦)

金曜日に家族で焼き鳥屋(居酒屋)へ。

焼き鳥食べ放題100分1200円+飲み放題500円(+お通し300円)だったんだけど全員で焼き鳥50本完食。

これって安かったのか?微妙(;^_^A 周りのテーブルの人達は食べ放題にしてなかったところを見ると失敗したかも…と。

焼き鳥ばっかりも飽きるし、もう次は無いと思う(>_<)

昼寝をせず、今日は宮里藍ちゃんの最終日をTV観戦。
LPGAの初戦、5打差で2位で始まって15Hで1位と並んだから観るのも楽しい(^-^)

今年もすんごーく楽しみな藍ちゃん、初戦から優勝争いしたら期待しちゃうよ。

きゃぁ〜\(^O^)/2打差UPで藍ちゃんホールアウト。

こりゃ〜ほぼ優勝確実だよ〜興奮して鼻血でそうxoxo