久しぶりの休日

今日は16日ぶりの休暇。前回とタイ記録(爆)

これ以上連勤が続くと問題に(人員増etc)なりそうなところで休めるから増員の話が消えて無くなる(悲)

久しぶりの休み、何をしたか?と言うと大量のおでんを煮込んでる(爆)

とてもとても外に出掛ける元気(体力)は無かった。

ただいつもより昼寝を多めに取って身体を休めたというだけで終了(寂)

今日、何で勘違いしたのか?友人に『子供の誕生日だね。おめでとう』とメールした。

その後、電話があった。
誕生日も年齢も違うけど…と。恥(;^_^A

昔は誕生日とか覚えるのが得意だったんだけど…、最近は毎日『今日の日付』があやふやなんだよね。

買い物も店に入ると真っ白になって『何、買うんだっけ?』ということになる。

ちょっとヤバイ感じ?
ボケの症状始まってる?

元同僚の件で元同僚3人から電話があった。

早く家族を安心させて欲しい。家族を守る為なら何だって出来るでしょうに…。xoxo