ゆっくりすれば良かった。



正月の忙しい勤務も終わりやっと休み
 
たった1日の休みをフルに使う為に朝5時に起きて、この間の瀬長島温泉へ。
 
今度は娘二人連れて6時OPENの朝風呂に浸かってきた
 
娘達もそれぞれ塾やバイトで空いている時間がこの時間しかないからって、どんだけ温泉好きなのよ…だよね
 
毎日、男湯と女湯が入れ替わるので前回と違う風呂に入りたかったっていうのもあったし。 
でも行きたい割には長湯出来なくて(せっかちだから)1時間半くらいで帰りたくなってさっさと帰っちゃうんだけどね。
 
その後美容室でヘアカットして、三越の韓国物産展や泡瀬のMaxplusで買い物してどっと疲れて、ゆっくり休めば良かったと後悔
 
この年齢になるとスロークッカーより休みが欲しいねxoxo