HAPPY NEW YEAR



年が明けました
 
相変わらず仕事なのでゆっくり正月気分も味わえない中、2週間前にOPENした瀬長島の温泉へ。
 
初日の出は露天風呂に浸かって迎えたのてした
 
回数券を購入したのでオーシャンビューの露天風呂に足しげく通いますヨォ
 
 
この1年間フルに活用した家電がSodastreamおととしの暮れに購入してこの1年でボンベ4本も替えたほど。
 
ボンベ1本で60Lの炭酸水を作れるから240L飲んだ計算。
 
もちろんそのまま炭酸水のみで飲むのが多いけど、りんご酢シークヮーサーで割ったりとにかく大活躍
 
そして今イチバン欲しくて何ヵ月もネットで物色しているのがスロークッカー
 
いろんなメーカーから出ているので目移りしちゃって未だ決めきれないでいる
 
今年はスロークッカーをGETして上手く時間節約したいなぁ xoxo