打ち納め



今年のバドミントンの打ち納めに行ってきた。
 
今はテニス肘で強いショットが打てないので バドミントンが面白くない。
 
この間、裕子に注文していたNEWラケットが出来上がった。
 
今年は3本もラケットを買ったのでこれ以上買うつもりは全く無かったのに、肘の故障している人用に衝撃を吸収してくれるというラケットがあると薦められたので藁をもつかむ思いで購入。
 
ゴルフする人より全然お金使ってないし…と意味の解らない言い訳を家族にしたり
 
ゴルフは練習でもコースでも道具でもお金が掛かるスポーツだ
 
皆よくやるなぁ〜と毎日思うからね。
 
バドミントンなんて可愛いものです
 
家の隣に花岡さん夫婦が越してきた。
 
同年代で感じのイイ夫婦で良かった
 
バドミントンやっていたらいいのに…ってそれは無いかxoxo