新年会で突然の発表



楽しみにしていた全豪オーブンが始まった
 
錦織 圭もケガから復帰して調子がいい感じで楽々1,2回戦突破。
 
ホレボレするような切り返しのクロスやパッシングショットが良く決まるので思わず『よっしゃぁ』と握りこぶしを突き上げてしまう
 
クルム伊達公子も12シードのペトロアに勝利これも凄かった。
 
私もがんばらなくっちゃぁと(何を頑張る?)いう気にさせられる。単純だからねw
 
でもスポーツ観戦ってこういうことでしょ。
 
昨夜はバドミントンサークルの新年会に参加。場所は『いぶし銀次郎』噂通り満席。予約しないと入れないというのはホントらしい。
 
酔った勢いって訳じゃないけど大村さんと久美ちゃんがこの場で今年中に結婚すると発表
 
ホントに良かった良かった
お似合いの素敵な夫婦になることでしょう
今度のサークルでおもいっきりスマッシュぶつけてお祝いしてあげようっとxoxo