面白くなかったら寝るぞ。



なかなかテニス肘と足底腱膜炎が治らないので、別の整形外科へ。
 
レーザー治療、マイクロ波治療、SSP治療etc 2週間殆ど毎日のように通ってると、気のせいか?痛みが軽減している感じがする
 
しばらくの間週3〜4回のペースでリハビリに来るようにと言われたので今度こそサボらず通ってみようと思う
 
 
仕事から帰ってきて少し時間があったので近くの公園で開催している食と花のフェスティバルへウォーキングを兼ねて行ってきた。
 
偶然にローラと子供達と会場でばったり
子供達の大きくなったこと
 
小学校高学年だから、今度会うときはきっと中学生になっているんだろうな〜ぁ。
 
人の子の成長はあっという間だからね。
 
 
フェスティバル後はトム・クルーズの最新作『アウトロー』を観に映画館へ。
 
ゆっくり休みたいのが半分、昨日から公開しているので早くみたいの半分で、これで面白くなかったら寝るだけさ…という気持ちで上映時間を待ってるとこ。
 
じゃ、楽しめることを期待してxoxo