なぜに足底腱膜炎?



バドミントンのラケットを変えてから腕に痛みが出て、段々強いショットが打てなくなり、ついでに足の裏もこのところ痛みがあったりするのでいつも通ってる整形外科の先生に見てもらうと『上腕骨外側上顆炎(テニス肘)』と『足底腱膜炎』と診断された。
 
自分の年齢も考えないでやり過ぎだということだと思う
 
新たなリハビリ箇所が増えたので、整形外科とはなかなか縁が切れない
 
娘に『そこまでして続ける引退したら』と。
 
そうなったらどうなるんだろうねぇ。寂し。
 
この間久しぶりに映画を観た。007スカイフォール。正月映画って感じぃ。
文句無しに楽しめた映画館で見るべし。
 
昨日、忘年会に参加で食べ過ぎで今朝の体重2kgも増えてんの
 
増えるのは一晩なのにこれ戻すのに2週間掛かるんだよね
 
戻さないうちにクリスマス来るなぁxoxo