運気UP?



先々週、ゴルフの打ちっぱなしの料金を払わずに帰っていったUさんがまた来場した。
 
ビジターで見覚えの無い顔だったので、また来場しただけで勇気を持って先々週の打ち逃げした分も請求したけど憤慨することも無く『ボケてるからごめんね』と快く支払ってくれたので無事
 
夜勤も回避出来たし、打ち逃げも解決したし、少しずつ仕事運が良くなっているかも
 
妹家族が引っ越して仲介してくれた不動産の担当者が偶然にも小学校、中学校の同級生だったのに私は全然気付かず、あとで妹に私の旧姓を確認して同級生だと話したみたい。
 
名刺をみたら確かに見覚えのある名前で小学生の時の顔はちゃんと覚えてるのに…
 
妹は逆に『あんなに体重増えて太ってるのによく姉だとわかりましたね』と言ったらしいけど
 
私は気付かないのに、逆にかなり体型の変わった私のことを判ったっていうのはなんだか複雑
 
 
またまたTOEICを受験した上の娘。
これで3回目。今度のスコアは915点。
 
もうこれくらいで充分じゃない
タダじやないんだからさー。
 
それよりか、大学に戻って就職活動してくれた方が嬉しいんだけどxoxo