初打ち惨敗



バドミントンの初打ちに参加。
 
肘の痛みは相変わらずでストレス解消になるような強いショットが打てないから楽しみも半減
 
だからって訳じゃないけどことごとく惨敗。
初打ちから悔しくて悔しくて
 
でも今年もなんとかバドミントンが出来ることに感謝しながら1年間続けたいです…ねぇ。
 
 
いろんなメーカーから出ていて、今ではどこのスーパーにも売っている『塩麹
 
私も鍋に入れたり、漬けたり混ぜたり塩と同じ感覚て使ってます。入れると入れないのとはやっぱり違う違う。
 
あと白だしもずっと使っていて、白だし無しでは生きていけないほど
 
でもメーカーによって仕上がりの味が変わるので今は好きなメーカーの白だしのみ何本もストック中(無くなると不安だからw) 
   
 
明日もストレス解消しに温泉行こうかなぁxoxo