何組だったっけ?

今日は比嘉さんが休みなので、おばーたーと私の3人勤務。このシフトが1番ツライ。私の当番で作った『フーチャンプルー』にも『こんなの食べる人の気が知れない』と平気で言う。

普通こんなこと言う?
(まぁ、あの人達は普通じゃないからね)

毎回、30分〜1時間前には売り切れるんですけどー。返却口に返された食器に食べ残し、殆どないんですけどー。とひとり心の中で言い返してる(苦)

そして私が昨日持ち帰って下準備した『ふ』を見て『次から家には持ち帰らないで!』と。家に持ち帰って食材自宅で使われたら大変と思ってるみたい。
全く信用無し(・・;)

使うどころが家のものを足して量を増やしてるんだよ(怒)それも毎回。いつも『使いすぎ!』と制限させるくせに自分は肉やその他の食材使い放題。

残業はするな!と言うし、(もちろんサービス残業なのに許可しない)
朝も電気代が勿体ないから必要以上に早く来るなと言うし、ホントにどうやって下準備もしないで何百人分も2時間でご飯も味噌汁もスープもジューシーもおかずも作るのよ!

自分は日中、私たちに仕事押しつけて次の日の下準備してるし( ̄ロ ̄;)

なんだか今日はため息深し。我慢の限界の容量がいっぱいいっぱいになりそうだよぉ〜。

昨日、高校の同期会の登録連絡のメールが回ってきていたんだけど、3年時のクラスが何組だったのか?1日経っても思い出せない。
自分で怖いんですけど〜。xoxo