苺のカタラーナ

甥っ子が大学入学(合格)祝いのお返し(内祝い)を持って我が家に遊びに来ていた。

美味しいものに目がない私の為に、デパートの催し物会場「TBS オールおめざ感謝祭2020」に出店している札幌みれい菓の「苺のカタラーナ🍓」を持参。見たこと無いわよ。食べたことないわよ。嬉しいですよっ。

f:id:reiko08:20200328231241j:image

これで思い残すことなく(笑)入院出来るってもんです。美味しかった💕

 

入院時に必要な荷物を準備したら、ホントに大荷物になりそうで、4人部屋だと言われてるのにどこに置くの❓この荷物。やっぱり2週間の着替えやタオルは半分にしよ。途中で持ってきてもらうか。看護師が受け取ってくれるはずだから。でも、洗濯物は持ち帰ってもらいたいけどなぁ。どうなるんだろう。xoxo