コロナの影響ここにも

なんとか眠剤💊を飲まなくてもここ何日か少しは眠れていたのに、昨夜は全く眠れず。

あぁ〜。来た来た。カウントダウンが始まったらなんだかソワソワして眠れなくなるかも知れないと思っていたけど、やっぱりそうきたか。

ホントにメンタルダメダメね🙅‍♂️

 

今日は普段降圧剤と眠剤💊を処方していただいてる病院へ。

かかりつけ医の先生に来週から入院することを伝える。今度先生に会うのは5月になるだろう。その時は身体の状態どうなってる?もう仕事復帰してる??

 

行きたかったところのひとつ。従姉妹がやっているお弁当屋🍱の弁当を買いに行くこと。一切冷凍食品は使わない、全て手作りだとか。営業に差し支え無いなら味付け教えて欲しいわ。ホントに全て美味しかった。ごちそうさま。

f:id:reiko08:20200327134848j:image

 

同じ日に入院する予定になっていた脳腫瘍の手術をする元同僚から連絡があり、手術が延期になったからと。コロナ🦠の影響で県外からくる執刀医が来れなくなったらしい。急いでいない手術は今やることないと言うことらしい。

半年以上もかけて手術の日程調整してきたはずなので、振り出しに戻ってショックは計り知れないと思う。いつ出来ることか。私もショックが大きい。家族も面会が出来ないなら、入院していつでも病室に行けば会える友人の存在は大きかったはずだから。xoxo