YONEXのパワークッションとバブルへGO!

昨日は娘(中1)と映画へ。
アキレス断裂してから、本当に映画に行く回数が増えた(笑)
この2ヶ月半で1年分見たんじゃないか…と言う程。
それだけ何処にも出掛けられないと言うことなんだけど…ね(´∀`)

幸せのちから』と『バブルへGO!タイムマシーンはドラム式』とで悩んだ(悩むことか?)
どちらを見るか?となったらほとんどの人は『幸せのちから』を選ぶだろう…。
私は少し臍曲がりなので、誰かがもう観たものより、誰も観てないほうを選ぶ傾向がある(-.-;)

阿部寛も好きだし…ね。
くだらないけど、楽しめた映画でした。
何も考えずに観れる映画が好きな人はどーぞ(^O^)

職場のせいゆうの友人が東京から帰郷すると言う話を聞いたので、つかさず娘の『Tommy filfigerのストラップ』をいくつか買ってきて貰うように頼んでいた。
それが手に入ったからと家まで届けてくれたので、ついでに『少し時間ある?』と私の靴の購入に付き合って貰うことに…。

YONEXから出ている《パワークッションシリーズ》と言うウォーキングシューズで、6mの高さから生タマゴを落としても割れずに3mも跳ね返るという高反発、軽量衝撃吸収材パワークッション仕様の靴。

少しデザインはオバサンっぽいが、アキレス腱断裂者コミュニティーサイトで話題になっている靴らしい。
購入して店を出ると、職場の酒屋さんにばったり。
3ヶ月も休職している私には二人に逢えたので、なんだか職場が懐かしく嬉しい日になりましたo(^-^)o

せいゆうは急性虫垂炎で入院&手術をして12日ぶりの復帰らしい。おめでとう。(入院&手術仲間なので)身体を大事に無理せず頑張って欲しい。

現クールの連ドラはやはり粒揃いのようだ。
『ハケンの品格』も面白い。
視聴率が20%を越えたと言うのもわかる。