84日ぶりのバドミントンはフルセットの末勝利(娘には負けぬ)

娘(中1)とバドミントンに。

装具時代に上半身だけでコートに立ったことはあるが…
生足に靴下と少し締め付けのあるストッキング(手術の時にエコノミー症候群状態にならない為に着用するストッキングがある)にシューズのみでコートに立つのは、断裂した試合以来(ノ><)ノ

踏み込みも出来ない状態なのでネット前にピンを落とされると全く拾えない(>_<)

サイドに揺さぶられても追いかけない(調子こいて踏み込んだら即、再断裂だからだ(*_*)

そんな状態でも、やはりバドミントンは楽しいo(^-^)o

うっすらと額に滲んだ汗の感触が心地よく涙が出そうになる(笑)

完全復活はまだまだだが、これからリハビリ程度の打ち合いなら出来そうだ(^^)v

私のパート先の会社はなぜか?連休を削る会社だ(笑)
カレンダー通りだと3連休になるハッピーマンデーの時にも90%以上の確率で1日削られ2連休になる(苦笑)
忙しいなら仕方ないんだが、そうでない時もだ。

だから…今日も休みのはずなのに…出勤らしいf^_^;

でも、話をきくと笑えた。社長が3連休だから、皆で花見に行くか?と言い出したらしい( ̄∀ ̄;)
それを、部長が花見よりも仕事がいいと、『出勤にしましょう』と専務に提案したらしい…のだ。社員一致で同じ気持ちだったんだろう…私もそう思う(^^ゞ

今日はピザハウスjrの宅配ピザサンクスデーだったので(30cmのLサイズが1000円になる)
注文することにした(^-^)

正規の値段では絶対買わないレベルの味だが1000円なら合格だ(@_@)
ちなみに毎月10、20日がサンクスデーだ。
宅配もあるが、店舗で直接購入も、もちろんOK。