家具屋からの返事

昨日は肩の痛みが酷くて、腕も少しも上がらないし、車の鍵すら回せずシートベルトも鍵も娘にかけて貰う程で片手で運転し、娘を学校にやっとの思いで連れていく状態だったので『ヤバイ。また仕事を長期に休むことになったら皆に迷惑掛けるし今度こそクビだわ』と不安だったけど…何とかこの連休で良くなりそう(ホッ)

良かった(^.^)
不幸中の幸いって感じ(^^;

ポジティブな私は今年に入ったから運気が↑↑良くなって治りが早いと勝手に都合のいいように解釈(^o^;)

これが去年に同じ怪我したら肩の腱も断裂していたかもねとホントに思っているから自分でも調子のイイ女だと思う(^^;)))

そうそう。引っ越す前にソファーを購入した家具屋に『半年でこんなに剥がれてくるのは問題じゃないの?』と言うだけ言ってみたことがあったんだけど…それ相当のソファーと交換しますのでいつでも見に来て下さいとの返事\(^o^)/
言ってみるもんね(苦笑)

やっぱり運気↑じゃない?(*^^*)(笑)

今日は『SP』の日(^.^)
ハマッてCDまで買っちゃた

良い週末を。