連日のカラオケ

娘(中2)がストレス溜まってるのか?カラオケ行きたいと言うので夜12時過ぎから『ちょいカラ』へ。

娘2時間歌いっぱなし(笑)
私が曲を入れるもんなら『1曲だけにしてよ!』とチェックが入る(-_-;)

今日も甥っ子のトーマス&セロニアスが二人でモノレールに乗って(目的はカラオケに連れていけ!なのだ)我が家に来ていたので2時間カラオケに行く(苦)

歌が唄いたいのでは無い。あの空間で注文して色んな物を食べるのが楽しいのね。

ちなみにトーマスが注文して食べたのが、フライドポテトにトマトスパゲッティ、ハニーバタートーストにレモンスカッシュ(ワォー)私は少々ヒキツリ顔(-_-;)
まっ。たまにはイイオバサンするさ(苦)

昨日、今日と旧自宅に片付けに行く。
まだまだ整理するものが沢山あり、明日はリサイクル業者にきてもらうことになっている。

さぁこから『チムジルバン』のパンフと割引券が送られてきた。

行ってきたらしい(羨)

私も去年から行きたいとずーっと思っていて実現出来ずに現在に至るのだ。

やはりさぁこも良かったらしく(*^^*)また来週も行く予定だと言っていた。

膝にもイイらしいのでうちのひとも誘って近々行ってみるつもり…。