修理完了

車の修理が完了し、受け取りに行く。安くして貰って7万1千円。この分、旅行の小遣いに回せたのにと自分で思う分にはいいけど、うちのひとには言われたくないね(-_-;)

娘と娘の友達(わぁーかー)とビッフェランチしてBMOの野外ライブまで連れていく。
あまりチケットの売れ行きが良くなかったらしく、娘たちは売り出し直後4月にすぐ購入したから9000円なんだけど、最後のほうでは学生は4500円で販売していたとか(爆)

面白いのかねぇ〜(苦)

出演者見ても名前と顔が一致しないのは私だけ?^^ゞ
それにしても、少しは曇ればいいのに33℃の晴天。

こりゃ〜日焼けするね。
恐ろしいや〜(>_<)

昨日はセロニアス(8)を連れてトランスフォーマー リベンジを見に行った。

セロニアスはDVDも飽きずに何度も見るし、オモチャ(ちゃんとトランスフォームする)を常に持ち歩く程の大ファン。

映画を楽しみにしていて『連れていって』と以前から頼まれていた。まっ。興奮して楽しんでいたからこちらとしては嬉しいけど、私はどっちがいいヤツか悪いヤツなのか?速すぎて判らないわ、眠たくなるわ…で次回作があったとしても遠慮したい。

そろそろ梅雨明けかな?

xoxo