プレゼントは気持ちじゃないの?

昨日の父の日、実家の父に多機能ジャケットをプレゼントした。

色が気に入らなかったらしく『こんなの着れるか。要らない』と集まった皆の前で平気で言い放つ父に幻滅。そればかりか『プレゼントは気に入るものをあげるんであって気持ちじゃない』と。はぁ〜?

私だけならいい。うちのひとや孫に『ありがとう』の一言言って後は着なけりゃいいんじゃないの?いくら学識(博士号)があっても人としてどうか?と思う。

ホント情けない。

中村俊輔エスパニョールに移籍が決まった。
やっぱり時代はリーガ・エスパニョーラだね。

カカーもロナウドもレアルに行くし来季はWOWOWでしっかり見よう。

今日からWOWOWウィンブルドンが始まった(^O^)

またテニス漬けの毎日になることに幸せを感じている私です。

ウィンブルドンは選手のユニホームは必ず『白』って決まっているんだよね。

それだけでも格式高い(特別)大会だというのが解る。

上の娘は今日はラグビー部と合コンだから夕飯要らないだって。

いったい大学に何しに行ってるんだろ?全くぅ(-_-;)
xoxo