中城モール万歳\(^o^)/

朝からリサイクル業者に不用品を引き取って貰う。

その足で不良品ソファーを買った中城モールへ。

予想外に親切丁寧な対応をして貰いソファーの金額68000円相当の好きな家具を選んでイイと\(^-^)/

誰だってまさか(((・・;)??と思うわよね。
ダメもとで言っただけなのに…。
ソファーは最近別の家具屋で購入済みだったのでリビングのテーブルとスツールそしてベッドパットとマットレスカバーのセットで5万円強を欲しいと申し出ると担当の玉城さん『あと18000円残ってますが?』と私は『ホントにもっと選んで良いんですかぁ〜?』と図々しく聞いたのに…うちのひとが『もう充分です、ありがとうございます』とお断り( ̄▽ ̄;)
あんまり欲を出すと良くない!と。
えぇ〜18000円もあればまだ欲しいもの買えるのにィと思いながら、次のイイ事の為に諦める(欲全開・笑)

と…書いた矢先にうちのひとトイレに携帯をポトンと落として電源入らなくなった(-_-;)
まだ1年も経たないと言うのに(怒)
1年経過するまで前機種で我慢して貰おう(-.-)

イイコトあってもプラマイゼロにするのは何処の誰よ?(--;)

今日も娘のカラオケ行こう攻撃に殺られ今、二人でカラオケです(´Д`)
3日連チャンで来て、娘の歌聴かされ、自分は唄わせて貰えず( ̄^ ̄)
こんな面白くないカラオケ経験滅多に出来るもんじゃないでしょ?(;_;)