久しぶりのカラオケ

やっと先週末この間の黄砂で汚れた車を洗車した。

やっぱり皆、考えていることは同じで車列ができてて時間が掛かった、掛かった。でも綺麗になると気分が違うね(笑)
そんなことならちょくちょく洗えば?って話です ハイ。

春休みでトマ&セロ(上の娘も子守り役として)バドミントンサークルに連れていく。しばらく見ない間に二人とも身長が伸びてお兄ちゃんになっている。

今年に入って3ヶ月で4cmも伸びてるらしく寝てる時に骨がピキピキなってるんじゃない?かと(笑)

いっちょ前に試合デビューもさせてもらう(殆ど空振りだけど)

昨日、久しぶりに来たと思ったら今日も私の仕事が終わる時間を見計らってカラオケに行こうとやってきた(;^_^A(私の睡眠時間が…(>_<)

フリータイム(4時間)で思う存分歌わせたのに…まだ足りなかったらしい。

トーマスはレディ・ガガを歌いまくりセロニアスはGReeeeNキマグレンFUNKY MONKEY BABYS etc…
何でも♪知ってることにびっくり(οдО;)
カラオケにも二人に付き合うことにも体力の限界を感じる(もう暫くは遠慮したい)

従姉妹の加代から突然籍を入れたと報告メールが来た。
ツーショットで添付された写真の彼女は今までで1番綺麗なイイ顔をしていた。
それだけでこちらも幸せを分けてもらった感じがして嬉しい。ホントにおめでとうと心から思う。

興南も勝って良かった◎
ベスト4進出は期待以上だね。明日も頑張って欲しい(願)xoxo