燕郷房にてランチ

仕事が終わって、さぁこ、みぃき、さとみと待ち合わせをして中華料理の『燕郷房』にて久しぶりに3時間かけてランチしてお茶する。
毎日、自分の時間が取れないと思っていたけど、たまにはこんな時間も必要。

イイ気分転換にもストレス解消にもなった贅沢な時間を過ごせた(^-^)◎

K-POPが好きなさぁこやみぃき、韓ドラ(台ドラか?)が好きなさとみの話を聞いてると久しぶりに刺激されて韓ドラを見たくなった(笑)
でもあまりにも久しぶり過ぎて何から観ていいのか?迷って決められない(^o^;

今日は何だか興奮して昼寝も出来ず(爆)逆に奮起してバドミントンも頑張って参加中(試合の合間に更新作業)

やっぱ体力無くて続けて試合をしたらそのまま心臓が止まりそうだと思うほどキツイ。
家に帰ったら録画している家電芸人見ずにバタンキューだな xoxo