興南おめでとう〜。

選抜高校野球の決勝。

いやぁ〜。ここまで来たらそれだけで(準優勝でも)充分だと思っていたらイイ試合見せてくれて延長で優勝なんて…凄すぎ(驚っ)

実は大会始まる前は全く期待しなかったもんだから、興南ナイン失礼しましたm(__)m

でも相手の投手最後まで投げたかっただろうね(;_;)

野球繋がりで…近くの『沖縄セルラースタジアム那覇』昨日もスタジアム前をウォーキング中にライトもついて綺麗に出来上がっているなぁ〜と思ったら今日、朝刊で落成式典だと判る。

これからは高校野球の県大会もNEWスタジアムで観戦することもあるかな(苦)

2〜3年ぶり?に『ほっともっと』で弁当を買ってみた。新発売の『ふーチャンプルー』が試して見たかったのだ。と言うか『味の勉強の為によそのも食べてみたら?』と言われたからなんだけどねー。

で、食べてみたんだけど、なかなか美味しかった◎
でも私のも負けてない?とちょっと安心(爆)

4月に入ったとたんにグーンと暇になった。
GW前までのしばしの休息のよう。
だから今月は予定通り休みが貰えるんじゃないかと…明日は久しぶりの休日休みが取れそうで今日は眠るのが勿体ないなー xoxo