癒されない岩盤浴

久しぶりに岩盤浴&有機ゲルマニウム温浴に行った。

行く度に思うのがマナーの悪さ(-_-;)

以前通っていた旧宅近くの田舎の岩盤浴ではドアの開け閉めはこれが当たり前と思っていたけど静かだった。

でも今通っている自宅近くの岩盤浴はここの地域性なのか?皆、当たり前のようにドタンバタンと煩い。

せっかく部屋の中を暗くしてゆったりとした音楽が流れて癒し空間なのに休憩の出入りする度に苛立つ。

私も偉そうなこといえる大人じゃないけど娘にはこういう無神経な大人(女性)にはなって欲しくないと行く度に思うのだ。

でもホント『ハァー』とため息つくほど(-_-;)

甥っ子トーマスがmicroSDが欲しいと言うので安いとこ探して購入。
今、安いんだね〜。
2KBで997円ってビックリだわ。こんなもんだっけ?

甥っ子トーマス(11)が『小泉さん選挙出ないってよ、支持率高いのにね』だって。
うちの娘(中3)は絶対このニュース知らないな(苦)

帰ってきたら早速聞いてみよっ。

私の好きな越後製菓のふんわり名人のみたらし団子味を見付けた(^-^)

これもなかなかイイ◎