カヌチャリゾートステイ

今日はカヌチャリゾートホテル&ヴィラからの更新。

上の娘は朝から晩まで塾なので留守番で、うちのひとと下の娘と実家の両親、妹と甥っ子のトーマス&セロニアスの8人で週末はここで過ごす予定。

私達はゆっくりしたいけど子供達はそうさせてくれないリゾート内にあるプール(ビーチサイドプール、ガーデンプール、インドアプール)3つ全部制覇するのを毎年楽しみで来てるようなものなので付き合うのが大変(笑)

今回は監視担当がちゃんといるので恐怖の水着姿になってまわりに迷惑かけることも無し(苦)
私はプールサイドでブログ更新作業したり本読んだりとのんびりした時間を持てる(^-^)

現在プール2ヶ所目で遊泳中。
その合間に更新です。

夜はこれからバーベキュー。昨日の買い出しでは奮発して牛庵の肉を購入*1
プールサイドでのんびりさせてもらったので焼き担当頑張ります。

良い週末を。

*1: