ミンギ祭り開催中

久しぶりに旧宅の近くを通る機会があった。

車庫に車もあり洗濯物が干されていて生活感有り。

解ってはいたけど複雑(苦)

自分達で設計したりシステムキッチンやその他色々決めたりした家だから…ね。

最近はTSUTAYAがレンタル半額ばかりするのと全米オープンテニスの中継で寝不足気味。
私のイ・ミンギ祭りはいよいよ3作目(笑)

役者じゃなく役柄にハマることが多々ある。

だからイ・ミンギが好きなのか?役柄にホレたのか?とことん観て判断中(笑)

娘(中3)の新しい塾も決まり来週から通うことになった。週4日(月、火、木、金)なので毎週木曜日のバドミントンの平良サークルの参加は今日が最後。

娘とペア組んで試合するのが最大の楽しみなのでかなり寂しい(..)(__)

自分の皮膚科受診で受け付けしたら診察まで2時間半も掛かって診察1分(--;)

口腔外科は娘が『痛みが楽になったからイイヤ』(全く--;)と言うのでかち合わなくて助かる(ホッ)

今日も娘とバドミントン行ってきます。