秋の気配?

9月に入ったからか?

今日は西陽が部屋に射し込んでくるまでクーラー無しでも過ごせる程いい風が家の中に入って来る。

8月の北京オリンピックの時には連日夜中までTVとクーラーの点けっぱなしで電気の検針メーターの金額がMAXになってたので今月からは出来るだけ節約したいと思っていた。
涼しくなると我慢せずに即、反映出来るので遣り甲斐がある。

6時から泉水サークルのバドミントンに娘と参加。

いつもギリギリの人数でやっと活動しているサークルなのに、今日は珍しく8人ほぼフルメンバーが揃う。

こうだと試合をしても楽しい。
珍しく隣のコートの専門学生に試合を申し込まれて勝った。なんとも言えない優越感でたまらない(*^^*)

娘の病院へ行く予定も水曜日休診で行けず。

病院にかかろうとしたら大概水曜日に当たる(--;)

歯医者だって皮膚科だっていつもそうなる(苦)

明日こそは口腔外科受診させるからね。