お疲れさまでした。

バドサークルに行ってきた。
今日は5人参加。試合はダブルスなのでなかなか休めず体力の無さを痛感。

2セット連チャンすると息が上がって動けない(;o;)

泉水さんに「バドやってなかったら今頃もっと太っていたはずね」と…グサッと来たけどホントのことだから反論出来ず(-.-)

見返すぞ!と奮起すればいいのに…。気持ち続かず。

昨日はホークスの王監督最後の指揮でした。

最近は野球もなかなかTV観戦しなくなっている。

野球中継も少ないからね。
でも王監督は好きで巨人の監督時代に東京ドームにも見に行ったしヤフードームにもホークスを応援しに行ったことがあるので寂しいかぎりだ。

WBCで采配することを願う。

今日はTV番組のチャンネルが大変なことになっている。
同じ時間帯に観たい番組が重なって結局私が今日から始まる韓国ドラマを録画し、娘がレッドカーペットをダブル録画し、うちのひとが巨人vs阪神をガンミ(笑)

残念ながら応援している阪神は負けて巨人のマジック2が点いたようだ。

なんかごめんだけど私にはどうでもイイという感じ。

それもこれも王監督の引退が少くなからず影響しているのかも知れない。xoxo