ねんきん特別便

私宛ての『ねんきん特別便』が届いた。

自分のはどうなっているのか?と気になっていたからやっと来たかという感じ。

すぐ確認。やっぱり漏れがある。信用してなかったけどまさか私事になるとは思ってなかったな(((^^;)

ねんきん特別便専用ダイヤルに何度電話してもなかなか繋がらないのよ(>_<)

問題発覚してからずーっと問い合わせが殺到してるんだろうけどしっかりしてくれよ社保庁(-_-;)

電話が繋がらないんじゃ話しにならないでしょが?

今日でちょうどセンター試験まであと100日となった。私も一緒になって何か願掛けのつもりでやろうと決心した。

ウォーキングでもバドミントンでも何でもいいから1日1度は必ず汗を流そうと。
意思の弱い私が毎日何かしら必ず有酸素運動をするのは簡単に出来ることじゃないけどお百度参りのつもりでこれくらいやらなくちゃね…と、とりあえず今は思ってる(苦)

マンナンライフ蒟蒻畑が製造中止になったね。

あれって子供やお年寄りには危ないのは前々から言われてるのに何で改善出来ないんだろ?

娘達は好きでよく食べているので残念(..)xoxo