1学期終了

中学生の娘は今日が1学期の終了式。

この時期に通知表を持って帰って来てもやっぱりピンとこないねー(苦)

成績と言うと特に体育と音楽が悪い(;´д`)

運動部に入ってて何故?
私には理解が出来ない。

音楽も3歳からピアノ教室通わせて小学校の5、6年は吹奏楽部でホルンを担当していたのに…?

体育や音楽だけは自信を持たせたかったんだけど?

まぁ、運動神経も音楽の才能も花開かなかったということだと諦めよう(((^^;)

とりあえず1学期良く頑張った◎(下がっていても頑張った(^_^;)

ねんきん特別便の専用ダイヤルにやっと繋がった。

訂正回答書を送付しても手続き完了までに半年〜1年は掛かるとのこと。

掛かるのは構わないけどホントにキチンと手続きがなされるかが心配よ。

信じられないからね(--;)

今日は凄い雷だったけど、明日からの連休(娘の秋休み5日間)晴れますように☆xoxo