ピザならぬピッツア

今日のランチは宇栄原にOPENしたピザならぬピッツアの店ピッツェリア・ナポレターナ『ブッファロ』

イタリアで修行を積んだピッツア職人が薪窯で焼く本格的なピッツアというのが売りなだけあってホントにピッツアの生地がヴォーノ。

生地だけでもイケるほど(これホントだってば)

私がオーダーしたのはクワットロフォルマッジという4種類のチーズ(ゴルゴンゾーラ、クリームチーズ、モッツァレラ、パルミジャーノ )のピッツア。

うちのひとはカプリチョーザ(キノコ、ハム、サラミ、アーティチョーク、オリーブ、モッツァレラ、トマトソース)のピッツア。

ピッツアは12種類の中からチョイス出来る。それにサラダ、スープ、ドリンクがついて1200円。
さらにプラス200円でデザートが付く。
ぜひ機会があればお試しあれ(^-^)

午後は延び延びになっていた実家のDVDレコーダーの取り付けに行く。

録画予約使いこなせるかねー?心配だけどとりあえず母にリモコン操作を教える。

三浦和義が自殺を図り死亡したという速報が流れた。

えっ?ホントに?どうやって自殺するのよ?ってか、もう逃げられないって観念したってことよね。

まさにコールドケース。ドラマのようだわ。リリー・ラッシュ並みの捜査官が居たんだね。xoxo