やっぱり相性悪い

連休も明け祭り気分も終わり。
会場が近いので3日間ウォーキングがてらに通う(笑)

実家の母や妹、甥っ子も連日我が家に通いつめ(^_^;)

見えるか心配した花火も何とかベランダから観賞出来たけどマンションの壁で右端は切れて見えず(苦)

それではと、2日目は玄関側の廊下階段から観賞したがマンションと隣のマンションの間からが見える角度だったので両端が見えず(笑)

3日目はすぐ手前のとよみ大橋から観賞(((^^;)

ここがいい位置なのかな。

稲垣潤一の変わらない透明感のある声も懐かし〜かったな。

娘(中3)の体育の成績が悪い理由が判った。

秋休みなのに水泳の補習があると学校にそそくさと登校していった(笑)

サボっていたんだね(--;)

昨夜近くの焼き鳥屋に行った帰りからどうもお腹の調子がおかしい。

昨夜から下痢が止まらない(>_<)
やはり私とはあの焼き鳥屋は相性が合わないみたい。
近くて便利なのに残念xoxo