明日から2学期\(^o^)/

秋休み最終日。

娘が休みだと何かと振り回される(>_<)

今日は塾の三者面談日。

来週から通塾日が1日増えて月謝もUPするということだった。

高校受験は全く心配してない。

娘がいい成績という意味ではなく1度上の娘で経験しているので状況が把握出来るから余計な心配はしない余裕からだろう。

娘が回転寿司に行きたいと言うので連れていく。

5時前の夕飯時間には早いまだ活気の無い時間帯だったのでお腹も空いてないし二人で7皿1390円也(爆)

ワールドカップアジア地区最終予選サッカーも気になるけど、いちばん気になる自分の身体の為にバドミントンに参加。

今日は全勝でキブニチョアヨ(^-^)

泉水さんから貝(ティラジャー)を沢山貰った。

週末はいつもアウトドアでキャンプ&潜る泉水さんはいつまでも若くて羨ましい。

最近「僕の彼女を紹介します」の時には気にならなかったチャン・ヒョクに「ありがとうございます」でヤラれました。

やっぱり役柄かな。
でもブランク(兵役)へて確実に成長してる。

コーヒープリンス1号店も見始めた。
コン・ユ大人になってる(笑)
乾パン…の時は可愛かったのに…(笑)

バドミントンサークルから急いで帰ってきてサッカー観戦。ドローか。後半残り20分何とかあと1点頑張って入れてくれ〜(祈)xoxo