今頃新年会

昨夜は後れ馳せながらの今頃新年会に参加。

40代は私ひとり。10代〜50代まで各年代揃ってる(笑)

食べきれない程の料理にみ〜うじぃして思ったより食べきれず(苦)

ロッジで4時間飲み食いして2千円で済むから安すぎて儲けあるの?と店の心配したりして。

で、今日はバドミントンの市長杯レベルの大会があって泉水さんが参加した。

私も出たかったんだけど、どうしても仕事が休めず。
仕事終わってから応援に駆け付けたら勝ち残っていて2回戦の試合を観戦。

また予想外に勝ち3回戦(決勝トーナメント)へ。

残念ながら3回戦敗退したので、会場を後に近くの道の駅で買い物して帰宅。

またケールをどっさり購入してニンマリ(o^o^o)

花と食のフェスティバルにも行ってみたけど規模が縮小してる?感じがしてつまらなかったなぁ。

もっと工夫出来るはずなのに…残念。

手に擦り込み始めたエクストラバージンオリーブ油なんだけど、予想外にベタつかずサラッとしていて調子イイ◎
効果のほどは判らないけどしばらく続けてみようと思う。xoxo