新手のイジメ?

最近チーフが毎日のように家の近くまで送ってと言うのでまぁ、仕方ないか…と隣の市のチーフの家の近くのスーパー前まで車に乗せる。

何かの事情で車が使えなくて困ってるんだろうと。

それくらいなら、いつでもお安い御用だけど、仕事の終わりかけの時間帯に娘さんから『迎えにくる?』と電話が掛かってくるのにもかかわらず私に聞きもしないで『レイに送ってもらうからいいよ』と断ってるから、おばーの神経が解らないとつくづく思う。

私の家は職場から車で5分、歩いても帰れる距離なのに何故に?好き好んであんたと何十分も二人にならなければならないのよ?

新手のイジメ?

トドメに私の当番の時に『今日は娘にフーチャンプルー食べたいって言われたから娘の分も作って』だと。

はぁ〜?毎日コストが掛かりすぎてると口うるさいのに?よく言えたもんだ。

そしてこの頃はピアノの先生の悪口を言うようにもなった。
でも本人には全く逆に褒めるから同じことの真逆をどちらも聞かされる私はどうリアクションすればいいのか?解らない。

ピアノの先生が来てイイ人になったような感じがしたけど、やっぱり人間って根本的なものは変わらないんだね(悪口言わないと気が済まない性格とか意地悪するとか…ね)
ホントに残念な人ですxoxo